Baseball Junky!

鯉の罠に落ちた一人の男の、野球バカ一代記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺たちが千葉ロッテ

2005-10-26 21:56:37 | 野球全般
ロッテ31年ぶり日本一

鯉チローです。

明と暗。
あまりにも対照的な2チーム。

いつも不気味な笑顔のバレンタインが潤んだ目元が印象的でした。

素直におめでとうと言えるチームだと思います。
来年はぜひこのチームとカープとで日本一を争ってほしいです。

本当におめでとう。




それと、今江の感動的なスピーチのど真ん中で、よりによって番宣CMを入れたテレビ局は、系列含めて、プロ野球球団を持つ資格はありません。さっさとU線とかライブドアとか売っちゃってください。
コメント (2)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナベツネ発言に対する正しい... | トップ | ストーブリーグ大予想! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッテマリーンズ、おめでとう! (ちはりん)
2005-10-26 22:34:10
あ~~ついに勝っちゃいましたね~!!

恐れ多いことに、ボビーがマーティに、コバマサがナガカーに見えたりして・・・

ついつい、ロッテとカープを重ね合わせてしまう自分がいます。



セリーグも来年は監督の顔ぶれも変わり、面白くなりそうです!

ロッテみたいに、楽しく野球が出来るチームになって欲しいですね~!



ちはりんさん (鯉チロー)
2005-10-26 22:54:36
コメントありがとうございます。

今日のロッテは確かに楽しそうに試合をしていたのが印象的でした。

しかし、コバマサがナガカーに見えるなんて、そんなポジティブさが大好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ロッテ、優勝。 (正義と微笑)
日本シリーズ第4戦。 阪神 2 - 3 ロッテ ロッテは31年ぶりの日本一となった!! 05年の日本シリーズの結果 阪神 1 - 10 ロッテ 阪神 0 - 10 ロッテ 阪神 1 - 10 ロッテ 阪神 2 -  3 ロッテ 4戦連勝とは、阪神も不完全燃焼
ロッテ4連勝で31年ぶり日本一! (広島カープを誉め・・・日記)
ロッテ 0 2 0 1 0 0 0 0 0 -3 阪 神 0 0 0 0 0 2 0 0 0 -2 勝ち セラフィニ(1勝0敗) 負け 杉山(0勝1敗) HR 李3号(ロ) ロッテ日本一おめでとう!!
ロッテ日本一に (ふなやすさんの退廃した生活)
結局小宮山とジョニーの当番がなかったのは残念ですが一点差だから仕方ないですね。 正直あの場面で能見をだしてみたりバントやってみたりもはや岡田は勝つ気なかったんですか?そもそも先発も杉山だし、もっとさかのぼってみれば初戦に井川を使った辺りでもうだめだったのか
ロッテ4連勝で31年ぶり日本一! (広島カープを誉め・・・日記)
ロッテ 0 2 0 1 0 0 0 0 0 -3 阪 神 0 0 0 0 0 2 0 0 0 -2 勝ち セラフィニ(1勝0敗) 負け 杉山(0勝1敗) HR 李3号(ロ) ロッテ日本一おめでとう!!
日本シリーズ[千葉ロッテ×阪神]第四戦 (無きにしも非ず)
2005年11月25日[第4戦] 千葉ロッテ×阪神 @阪神甲子園球場 [:楽しい:]ロッテ 0 2 0 1 0 0 0 0 0=3 H7 E1 [:悲しい:]阪 神 0 0 0 0 0 2 0 0 0=2 H7 E0 千葉ロッテマリーンズ 日本一おめでとうございます!! もう、何て書いたらいいか分からないよ! 最後は両チ
31年ぶり日本一 (RED STYLE )
ロッテ3―2阪神 ロッテ、日本一おめでとうございます。 31年ぶりです。 MVPは今江選手。 阪神に粘ってほしかったんですが…。 阪神は4番5番の不振が痛かったですね。 やはりミスが少ないほうが勝つということが今日の試合を見てあらためて感じま.
日本シリーズ/阪神vsロッテ 第四戦 (R的BASEBALLな日々(仮))
◆タイガース 2-3 マリーンズ  @甲子園(47810人) ○セラフィニ(1-0) ●杉山(0-1) S小林雅(1S) HR:(ロ)李3号 千葉ロッテ・マリーンズ☆日本一! おめでとう!ヽ(〃^-^)/♪ ロッテ・ファンの方、おめでとうござ
おめでとう!千葉ロッテ!! (夏と海と空と鯉)
千葉ロッテマリーンズ 日本一おめでとう!! いやぁ、めでたい!! おいらの会社の本社がマリスタの側だし、 友達にもロッテファンが多いし、うれしいです。 4連勝、強かったですね。 欲を言えば、ジョニーが見たかったし、 リーグ優勝を決め
マリーンズ4連勝で頂点へ! (新鯉組!)
ロッテ 3 - 2 阪神 4連勝で日本一になるとは誰が思ったでしょうか?! 新聞読んで「なるほどね」と思ったこと。 ロッテは昨年から阪神にスコアラーを送り込んでたんだそうです。 今年、阪神と日本一を争うと予想してのこと。 凄いですね~ほとんど博打?中日が出てた