メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

祝 13才!

2016年09月22日 | Weblog
今日はメグの13才のお誕生日!

ここ数年はこの時期、毎年旅行に行ってたから、
久しぶりにお家でのお誕生日だ。



今年の初めには目の手術からちょっと大変な事もあったけど、
こうして元気に13才を迎えられた事に感謝です。



13才になった今でもとても元気で、
おもちゃにダイブしたり、ソファーに飛び乗ったりと
見ていてヒヤヒヤする事もあるけれど、
そんな事が出来るのも元気だからだね。

メグは神様から健康な身体をもらったね。

もう13才・・・ではなくて、まだ13才!!

これからもいっぱいいっぱい楽しい事しようね。

そしてずっとずっと一緒にいようね。

メグ、大好きだよ♡



13才のお誕生日おめでとう。



ケーキが食べたくてお口がおヨダだらけだ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿