bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

22時間営業!長浜ですが‥

2010-08-18 23:30:41 | 食文化(笑)
全く気にしなくていい「営業時間」につられ初入店!



八王子(16号)バイパス沿いにあるラーメン屋なのですが

予め「ココにある!」って気にしてないと

うっかり通り過ぎちゃう立地(笑)



↑ラーメン500円+大盛り100円

かつおぶしがバリバリ利いた!って書いてある通り

風味が良い感じだし

玉ねぎもトッピングされてるあたりは

「長浜」って名前だがコテコテの豚骨系ではなく

基本支那そば+八王子系?+節って感じでしょうか?

優しい味と風味のラーメンは、濃さや硬さもオーダーできます





600円のチャーハンはスープ付きで

ちなみにガーリックタイプも同金額なのが嬉しいですな~

替え玉があるのも良いです!!

カウンターのみの店内ですが

コンセプトで「昔風」って感じではなく

「本当に昔から営業してるんだな~♪」雰囲気と味が

老若男女に問わず人気がある理由ですかね

ちなみに万町の「長浜」とは姉妹店らしいです

22時間営業ってのも凄いし!!!

もちろんまた行きますよ~♪


東京都八王子市大谷町355-2

0426-48-3112

11:00~32:00(朝8時)

駐車場は無いのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿