BARBIES

千葉県浦安市にて活動しているソフトバレーボールのサークルです(^・^)♪
随時メンバー募集中!!!

メンバー募集!!!

2017-05-02 | メンバー募集!!!
バービーズは浦安市内の体育館にて練習をしている、ソフトバレーボールのチームです!

現在の部員は約15名、年齢はゲスト含めると20代〜60代と分厚い?年齢層です!

混成2チーム、女子1チーム で浦安市内の大会に参加しています。

浦安以外の大会にも参加できるメンバーにて参加しています。


練習は

日曜  東小学校 13時〜15時

月曜  北部小学校 19~21時


現在、混成チーム、女子チームいずれのメンバーも大・大・大募集中です!



迷惑メールがひどいのでアドレスをのせていません。

こちらのコメント欄に、お名前、希望の曜日、年齢、ご連絡先をお願いします。

コメントはこちらで承認しない限り表示されないようにしてありますので。

すぐにお返事ができない事が多く、お待たせしてしまう事もありますが、必ずお返事はしますので!

よろしくお願いいたします!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習見学 (カワグチ)
2017-09-01 23:15:52
以前、月曜日に一度だけ伺った事があるのですが
日曜日の練習を見学してみたくメールさせて頂きました。
もう、56歳と高齢なので動けるか不安ですが
よろしくお願いします。
Re:練習見学 (barbies)
2017-10-08 22:31:41
川口様、返信遅れてすみません。
連絡先がわからなかったので、コメント公開させていただきました。
いつでも見学にいらして下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。