コスモマンの日常

日々のこと なんとなく書いてみようと思います 

お休みのお知らせです

2017-04-13 15:15:19 | Weblog
そうとう久しぶりの更新ですm(__)m

ブログのいじり方忘れてました。

来月なんですが

例年通りの運動会の時期がきました。

5月20日土曜日お休み頂く予定ですm(__)m

さらにですね^^;

前週の土日5月13日.14日もお休み頂こうと思っておりますf^_^;


小学6年の息子の少年野球チームの最後の合宿に参加したくて
ワガママさせてもらおうと決心しました。

過去に土日私用でお休みした記憶ないです。これが最初で最後にしますのでごめんなさ〜いm(__)m

G.Wは休まず営業する予定ですのでご都合に合わせて使ってください^ ^

5月ちょっとお休み多いので
お好きな時間のご予約取りにくくなるかもしれません。

よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿