Baログ

1980年に東京浅草で生まれたサンバチーム「G.R.E.S.仲見世バルバロス」のメンバーによるブログです

本州最東端でのパレード

2009年09月21日 20時59分21秒 | バルバロス出演イベント
船の形の山車で和太鼓を叩き、大勢で踊りながら町をパレードする「みやこ秋まつり」にご招待いただいたき、行って参りました。

本州最東端という場所で移動が大変…と言うこともあり、メンバー全員が参加できたわけではなかったのですが、浅草の雰囲気を目一杯表現してきました。
沿道の皆さんも手拍子しながら跳び跳ねてくれたり、溢れんばかりの笑顔で迎えてくれて、本当に楽しいパレードでした。

写真が撮れてないので、パンフレットの写真をご紹介します。
海や自然がとてもきれいなところです。あっという間の往復だったので、ほんの一部をチラッと見ただけですが、本当にきれいなところでした。是非(ゼシ)プライベートで遊びに行きたい!って思った素敵な場所でした。

ご招待下さった皆様から心のこもった歓迎を戴き、気持ちよく過ごせました。心から感謝しています。
ありがとうございました(^ー^)

//豊実∵

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ひろしです。)
2009-09-24 17:15:42
宮古のひろしです(笑)

バルバロスの皆さま!先日は大変ありがとうございましたっ!!感謝。。
すっごく楽しく、激パワーをいただきました。。
付き人役として力足らずのところがあったと思います、、お許しくださいっ(涙)

また皆さまにお会いできることを夢見てま~~~す。。
ありがとうございました。

ではまた。。。
返信する
サイコーな2日間でした! (じっこーいいんちょ)
2009-09-25 08:08:02
先週の今頃は準備でバタバタしていたのがウソのようです・・・

まつりも終わりいろいろな方々から「サンバは良かった!」「すごい盛り上がった!」などの言葉をいただきバルバロスの皆様には本当に感謝します。

ひろし氏と同じくボクも皆様を見ているとパワーをいただいたような気がします。

当日の写真は後で送りますので少しお時間をください。

次は浅草でお会いしましょう!
返信する
お世話になりました。 (小倉宗一郎)
2009-09-26 12:14:49
宮古では大変、お世話になりました。
皆さんに喜んで頂きまた大きなトラブルもなくパフォーマンスが出来たのでホッとしてます。また翌日も早朝からお気を使って頂きましてありがとうございました。来年は浅草サンバカーニバルは30回目ですので見にきて下さい(バルバロスも30周年)来年も宮古でバルバロスのサンバをご披露することを楽しみにしています。
スタッフ~@小倉でした。
返信する