Baログ

1980年に東京浅草で生まれたサンバチーム「G.R.E.S.仲見世バルバロス」のメンバーによるブログです

健康第一

2009年09月20日 18時56分55秒 | 仲見世バルバロス チームのことなど
サンバの衣装は夏向きです。
…なので、夏より少し肌寒い「秋の屋外イベント」は、少しだけ健康が気になっちゃうこともあります。

パレード出発地点の控え室に、偶然「血圧計」を見つけちゃったりしたら、みんなで行列して計測しちゃうのでした。

普段からダンスで鍛えてるみんななので、もちろん今回も全員標準値(^ー^)
おもいっきりパレードで盛り上がったのでした。

//豊実∵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったなあ (みやこのケンです)
2009-09-22 15:00:37
第25回みやこ秋まつりにご出演いただき、本当にありがとうございました!私たちも寒さを感じたから皆さん特にダンサーの皆さんは大変だったと思います。でも市民に熱い思い出をいただき感謝感激!健康第一
返信する
心はホットでした。。 (Loveみやこ)
2009-09-23 09:53:11
ケンケン、ありがとうございました。
そんなことないですよ!
最初外に出た瞬間は、「う、寒い」と思いましたが、1分もしたらみやこの人の熱気で忘れました。
皆さん、ノリノリで本当に楽しかったです。
身も心も温かい一日でした。
返信する