Baログ

1980年に東京浅草で生まれたサンバチーム「G.R.E.S.仲見世バルバロス」のメンバーによるブログです

8月6日は「マラバ・ピクニック」

2011年07月22日 02時19分02秒 | 仲見世バルバロスの仲間たち
仲見世バルバロスのパフォーマンスメンバーの中に「マラバ」と呼ばれる人達が居ます。

HPでも紹介してますが、パンデイロという楽器を使って、ジャグリングのような技を披露する「ダンサー兼演奏者」なんです。

そんな「マラバメンバー」が「マラバの卵メンバー」と一緒に、遊びながらマラバの練習をしよう!って企画を打ち出してます。

その名も
「マラバ・ピクニック」

└興味のある方は、ご一緒にいかがですか?

次回は
■8月6日(土)
 13:00~16:00くらい
■代々木公園内の木陰
■会費なし(各自が持ち寄り)
・自由に来て、自由に帰って大丈夫ですって(^-^)

・真夏なので熱中症対策だけは気をつけて来てくださいね。
・練習に使うパンデイロや、練習用の代用品(植木皿など)は用意出来ます。

道具の貸し出しや、具体的な「木陰の場所」等を知りたい方は、HPにお問い合わせ下さい。
(件名に「マラバピクニック」って書いてもらえると助かります)


晴れると良いなぁ


Byマジ∵

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せが)
2011-07-22 10:40:32
カイピ飲んで♪皿回して♪
他のエスコーラの人とも楽しめるのがグッド(^^)
いずれAEMA発足!?
返信する
マジさんへ (Fumiko)
2011-07-22 10:53:16
是非とも参加したいです!!
楽しみにしてまーす(^O^)
返信する
マラバマジックに魅せられて (ケンジロー)
2011-07-22 12:13:22
うわっ楽しそう!
ぜひ参加させて下さい。
返信する
Unknown (も。)
2011-07-22 12:14:45
仕事をお休みして今回も参加しまーす☆
早く回せるようになりたいっっ

今回の持ち寄りは何にしようかなー
返信する
サマーピクニック!! (まじ)
2011-07-22 12:35:14
早速の温かいコメントありがとうございます!

今回は、公園でリラックスされてる他の方に、不快感を与えない範囲でパゴージもしちゃいましょうか?

一番求められているのはクーラーボックスです。そう、氷です!!

あと唐揚げかな(笑)
返信する
参加します! (ちほ)
2011-07-22 17:15:26
回せなくても見ていて楽しい
自分でできたらもっと楽しい
エスコーラを問わず、みんなで盛り上がれるといいですねー!
前回は、あと一歩「おっ!」と思わせる見せ方、勉強になりました。
返信する
Unknown (つばさ)
2011-07-23 12:37:47
お、とても楽しそうな写真ですね!!
是非とも参加したいです

そしてもっともっとマラバの輪を広げたい!
返信する
あした (まらばおじさん)
2011-08-05 11:35:27
各エスコーラのマラバ、マラバ卵さんのお問合せ有難うございました。
自主練も兼ねて、早い方は11時から集まっていますので、未知の技の開発や組体操などで遊びましょう(笑)
サンバをしたことない方も、マラバをきっかけにサンバ生活はじめては如何ですか?
いつでも大歓迎します。
(原宿駅側の門から噴水に向かう直線沿いの木陰に場所を確保する予定です。)
返信する
ピクニックの場所 (Unknown)
2011-08-06 11:29:22
ピクニックの場所は代々木公園の正門を入ってすぐにある売店前を通りすぎで50メートルくらい先の草原でお盆を回します
噴水まではいかないです

返信する