BaBabarBa

リベンジ!

マンゴー祭り

2007-05-30 18:54:42 | マンゴー
ついに、マンゴー真っ盛りな季節がやってきましたね。

ここ数年は、年中マンゴーブームですが。
やっと、時代が私に追いついてきたのかな。

で、どこもかしこもマンゴーだらけなので、一つ一つやっつけてやろうと思って、少しずつこなしています。

最近では、
【マックシェイクのマンゴーパッション】
をトライ。
やすっぽい香りを想像してたんだけど、結構おいしかったです。これで、S100円なら、暑いときちょこっと買っちゃうな。

そして
【バヤリースのカンジルマンゴー】
もトライ。
これは、なんとナタデココ入り!会社で飲んでいる人がいたので翌日即購入。ナタデココも大好きなので、これは大ヒット!濃いめだし、デザート感覚でした。いろんなフルーツ入れて、フルーツポンチにして食べたい。ラムとか入れて、大人フルーツポンチもいいかも。

さらに
【SOYJOY マンゴーココナッツ】
をトライ。
マンゴーとココナッツは黄金の組み合わせ。でも、やっぱりSOYJOY。お菓子じゃないしね。デザートでもないしね。
なんとなくマンゴーの風味がするような、ココナッツと言われればそうかも なレベル。健康にいいからね。

そして
【TULLY’Sのマンゴータンゴスワークル】
にトライ。
もちろん注文のときは読めなかったので「マンゴーのやつ」と頼みました。
これが、うまい!もはやマンゴー。フレッシュだけど、青臭すぎず、すごく美味しかった。やったね、タリーズ。ミニストップのマンゴーパフェに追いつけ追い越せです。


他にもいっぱいマンゴーが出てる模様!

ゆず水で悔しい思いをしたエルビーの100円1000mlパックシリーズに【マンゴー水】が出たらしい。

ミニストップの【マンゴーパフェ】は絶対食べなきゃ。

明治のアイスのあのスーパーカップにも、【スーパーカップ マンゴー】が登場!これも是非チャレンジしたい。

マンゴー、マンゴー、マンゴー。

あっちを見てもマンゴー。こっちを見てもマンゴー。

うちの近くのマルエツに行った日にゃ、ゼリーにプリン、ヨーグルトにアイス、ジュース、紅茶、カクテル といったマンゴーデザート、マンゴードリンクのオンパレード。

マンゴー、マンゴー、マンゴー。

マンゴー祭りじゃーっ。


最新の画像もっと見る