にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

外離島01

2009年05月13日 13時56分07秒 | つぶやき
西表島のさらに離島の外離島へ行ってきました。
御覧の龍神丸でね。

テビリ出演したことで‘無人島で裸で暮らすオジィ’としてすっかり有名人になった長崎オジィとも会ってきました。
島に着いた時はTシャツ一枚だけ着ていましたが、途中から「暑い」と言いだし裸になっちゃいました。
頭にはタオルが巻いてあるのでスッパぢゃないっすね。

この長崎オジィ、お話してみると気さくでやさしいオジィでテビリで映し出された人柄とは違いますね。
チャンスがあれば一度会ってみて下さい。

我々以外にも島に来ていた人がいてその人たちは浜でキャンプしてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッポウユリの花束 | トップ | 外離島02 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたい (ますた)
2009-05-13 15:20:41
たしかウサギがたくさんいるんじゃやなかったですか?
思い違いかな?
返信する
うさぎは嘉弥真島かと・・ (にしやん)
2009-05-13 17:43:18
行きませう!
船賃がいくらになるかわからないですが、行く価値はあります♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事