海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

公園散策

2008-04-27 10:23:09 | 日常
区切りのライブです。
思いっきり悔いの無いように演奏してほしいです。


で、私は来週のイベントのために会場に下見に行ってきます。


写真は当日の会場となる<駒沢オリンピック公園中央広場のモニュメント>です。このモニュメントの下は≪池≫になっていて。たぶんステージはこの前にできるのでしょうね。





この写真は、
ステージになるかもしれない場所からのステージ側から見た広場。

下が・・・石なんですよ。
芝かと思っていたら。。。なんと。
4時間ライブが辛そう。。。
しっかり座布団持参ですね。(当日もクッション配布らしいけど)

入り口は白いテントのしたの階段からになるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。