*a bar of chocolate*

消しゴムはんこ と natural sewing のこと。。。

消楽会第一回イベント** ありがとう ** のはんこ

2007-06-15 | 消しゴムはんこ


消楽会 第一回イベント始まりましたね**

企画して下さった、*mocha*さん うめちゅさん

ありがとうございます。

なんだか、あっという間にこの日がやってきましたね!!

どんなデザインにしようか。。。?とっても悩みました

でも、“今までのありがとう” と “これからのありがとう” を

自分なりにミックスして、出来上がったのがこちらです。





                 




今まで続けてこられたのは、たくさんの人の作品に刺激されたから

素敵な作品を見るたびに自分の中にもコレだ~!っと思う物が浮かんでくる

そして作る、だんだんと細い線や細かいデザイン、曲線etc...

消しゴムはんこにはまだまだたくさんの点や線を彫る!っが詰まっている

だから楽しく続けられたのかな~

まだまだ作りたいものがあるから

これからもどんどん彫り彫りするぞ

消しゴムはんこに ありがとう









                  





番外編です。。。





ピンク系で  Thank you so much...



デザインを変えて







このイベントに参加される方々の作品もまた楽しみです。

早速、“消楽会”へ遊びに行ってみようかな




               
こちらから遊びに行ってみてくださいネ








              
             ブログランキングに
              参加しています
              ポチッとしていただくと
              とっても励みになります

               



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう* (* mocha *)
2007-06-16 00:39:00
イベント参加、ありがとうございます♪

私も最初花束って考えました^^
可愛らしい花束。デイジーとかかな?私好きなんです~

ドットも文字も、全体の雰囲気も素敵です♪
色を変えたり捺し方で雰囲気が変わったりやっぱり消しはんって奥が深いですよね~
そこが面白くてはまっちゃう理由かもしれませんね。

また作品見せてください。
これからもよろしくでーす。

返信する
はじめまして。 (MIKERIN)
2007-06-16 09:23:19
ドットの模様もお花も可愛いですね。
落ち着いた色合いで、色違いも素敵~。
お花はカーネーションかしら~??
父の日にも使えそうですね。
返信する
うわ☆ (*sayo**)
2007-06-16 16:03:05
すごーい!!
色使いが お上手ですね♪
ドットはんこもお花はんこもすごいっ!細かい~*

何通りもカード出来そうですね!!
返信する
Unknown (ももんちゃん☆)
2007-06-17 16:34:35
消楽会より、イベント巡りで寄せてもらいました。

素敵ですね~。
もう、うっとりしました。

ちょうど、ドットはんこをキレイに彫りたくて、
いろいろ、思い悩んでいる最中でしたので、
この「ありがとう」はんこには、
とても良い刺激をいただきました。
雰囲気があって、本当に素敵です♪
返信する
はじめまして (きりん)
2007-06-17 21:33:34
今回初めて参加させていただきました。
花束すてき…。私も、ありがとうなら花束がいいかなーと思いつつ、チューリップ3本ぐらい描いてみたところで挫折しました。カードにたくさん押せて、はんこらしくていいですね!
返信する
はじめまして (うめちゅ)
2007-06-17 21:59:29
遅まきながら課題めぐりの旅に出ております
感謝のキモチをあらわす花束なんですね
ドット模様や文字はんことセットで
あるいはそれぞれ別に
いろんな組み合わせや色あわせが楽しそうです♪
これから大活躍しそうですね(*^_^*)
今回は参加していただき本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (ゆーるり)
2007-06-18 00:22:47
はじめまして!
いろいろアレンジできて、素敵ですね♪
文字が手書き風なのも可愛いし、
水玉のテンテンがすごいですね!!
返信する
課題めぐりに伺いました♪ (koyagi)
2007-06-18 19:47:08
いろいろ重ねて素敵ぃ~(^-^*)
色を変えたり、ズラしたり、
使い方も広がりますよね~♪
お花が細かくてスゴイですぅ~、エレガント!!
返信する
みなさん ありがとう♪ (bar-choco)
2007-06-19 00:08:06
*mocha*さん

早速イベントに参加させていただきました!

はじめは何にしようか迷って迷って
でも最終的に
ずっと使えるもの
だから今までのありがとうと、これからのありがとう

第二弾も楽しみにしていますね♪
参加するのも楽しみだし
皆さんの作品巡りも楽しみだし
ずーっと続けていけるといいですね。
こちらこそ、これからもよろしくです




MIKERIN さん

はじめまして。
遊びに来て下さって
Thank you so much です。

このお花は特に何とは決めずに彫ってみました。
でも小花はなんでも好きなんですよね!
色もこんな系が私の中では多いかも
でも それを褒めていただけてうれしいです♪




*sayo**さん

はじめまして。
遊びに来て下さって
thank you so much です。

今回は、細かいはんこ も作りたくて
でもやっぱりドット。。。大変でした~
まだまだ練習の日々ですよ
でも褒めていただけると
やっぱり嬉しいな~ありがとうございます




ももんちゃん☆さん

はじめまして。
遊びに来て下さって
thank you so much です。

ドット柄、参考にしていただけると幸いです。
なかなか勇気が要りますよね!
私も途中。。。何度 挫折しそうになったことか
でもやり遂げた時は
これは消しゴムを彫り彫りしている人には
きっと分かるはず
これがあるからやめられない!のでしょうね。
ドット柄 挑戦してみて下さいね




きりんさん

はじめまして。
遊びに来て下さって
thank you so much です。

そうですか。。。
挫折しちゃったんですか
でも、またがんばりましょッ!
きっと出来ますよ
だって消しゴムはんこが好きなんだから




うめちゅさん

初めまして。
* mocha *さんには
私がブログを始めたときに
お友達になっていただいて知っていたのですが

そんな中、このイベントの企画を知り
とっても楽しみにしていました
本当に楽しいイベントの企画ありがとうございました♪そしてご苦労様でした。

第二弾も楽しみにしています
これからも消しはん仲間として
よろしくお願いします




ゆーるりさん

こちらこそ初めまして。
遊びに来て下さって
thank you so much です。

たくさんアレンジできると楽しいな♪っと
そんな思いもあって
いろいろ組み合わせが出来るはんこにしてみました
これなら今後も使えそうです。
たくさん褒めていただくと
またやる気がでてきます。
“ありがとう ございます




koyagiさん

初めまして。
遊びに来て下さって
thank you so much です。

エレガントだなんて照れます~~
色を変えたり、ズラしたり、
これからの“ありがとう”に
使っていこうと思います。




【コメント下さった皆さんへ】

たくさんのコメントありがとうございました。
こうして消しゴムはんこの輪が広がっていくのだと
とてもワクワクな気持ちになりました。

これからも気軽に遊びに来てくださいね
そして、どうぞよろしくです








返信する