うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

酵素ドリンク優光泉/ゆうこうせんで、ぽっこりお腹にサヨナラ!

2015年08月31日 | ダイエット
40歳一歩手前。最近思うこと。


最近…


いやだいぶ前から、私のお腹は、ぽっこりしています。

痩せるため、毎日のように60分のウォーキングやジョギングをしてみたり、スナック菓子の摂取を控えてみたりと、色々やってはみましたが、どれも2ヶ月以上は続きませんでした。

もっと手軽にできて、長く続けられる方法はないかと試行錯誤している時、友達の紹介で、置換ダイエットのことを知ったんです。


毎朝朝食を摂る代わりに酵素ドリンクに置き換える、置換ダイエット。

私は、口コミでも評判の良かった【優光泉(ゆうこうせん)】にチャレンジ!





この酵素ドリンク:優光泉(ゆうこうせん)の飲み方なんですが、水割り/炭酸水割/トマトジュ-ス割/ジュ-ス割などがあります。どれも、優光泉60ccに対して、各飲み物を140ccで割るといった具合です。

毎日の朝食は、平均して600Kcal以上は摂取しているのが現状で、これをゆうこうせん(酵素ドリンク)に置き換えることで、約100kcal程度に収まるんですね。朝食で置き換えると、約500kcalのカロリーダウンです(驚)。

あっ、もちろん、市販されている酵素ドリンクでも問題はないと思います。ですが、酵素ドリンクもピンキリですので、くれぐれも安かろう悪かろうとならないよう、十分ご注意くださいね。





あと、あなたもご存じのとおり、ダイエットの成功の秘訣は、いかに摂取カロリーを減らすかがポイントになります。

酵素ダイエットって、野菜や果実などの天然成分を発酵させた酵素ドリンクをご飯と置き換えるだけでOKなんですね。

酵素ドリンクでカロリーを抑えながら、プチ断食中の空腹も軽減してくれるから、ぽっこりお腹をなんとかしたい女性たちの間で、人気を集めているんです。

しかも、しっかりと栄養補給も出来ているので、体にやさしいんです。ここが、1番のポイントなのかなって。





ちなみに、私のオススメは、優光泉(ゆうこうせん)。お気に入りの飲み方は、炭酸割りです。^^

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが愛用していることでも有名ですので、ぜひ一度試してみてくださいね。


優光泉(ゆうこうせん)。今だけの限定キャンペーンはコチラ



優光泉





40代のほうれい線対策化粧品でハリを取り戻す

2015年08月26日 | 美容コスメ
muNoage(ミューノアージュ)のトライアルキット。




IKKOさん始め、美容のプロや皮膚専門家の評判も高く、美STORY/美的/UP/andGIRLなど、現在148誌ものメディアに取り上げられています。

また、muNoage(ミューノアージュ)は、顧客満足度が95.8%!4千円相当の化粧水とクリームの2STEPセットで、Wの極ハリを体験することができます。


尚、ミューノアージュの口コミ/効果を以下に参考掲載しておきますね。

■乾燥による小じわが目立たなく!
毎日クリームをマッサージしながら塗っています。数年前からほうれい線まわりや目の横の小じわが悩みでしたが、息子に「小じわ目立たなくなったんじゃない?」と言われるようになりました。
高木様/愛用歴2年/47歳


■超乾燥肌なのにお風呂上がりのようにしっとり
40歳くらいから目元の小じわ、シミが気になり始め、ママ友からミューノアージュを聞いて使い始めました。粉を吹くぐらいの乾燥肌だったのに、今ではクリームをつけるとお風呂上がりのようにしっとりできるのが嬉しいです。
塚本様/愛用歴3か月/45歳


■とろっとしていて気持ちよく、付けた瞬間から肌がもちもちに
とにかく色々な化粧品を試してきましたが、たまたまミューノアージュを見つけてから5年。1ヶ月くらいでほうれい線周りの小じわも気にならなくなりました。今ではお守りのような存在です。
田原様/愛用歴5年/52歳


■超敏感肌の私でも!ハリを実感
お店でミューノアージュを見つけてから、恐る恐るためしたら、今までにない保湿感。嬉しいことに、乾燥だけでなくほうれい線周りのハリまで実感。本当にミューノアージュに出会えてよかった!
富樫様/愛用歴8ヶ月/35歳


ミューノアージュ。今だけの限定キャンペーンはコチラ



※ミューノアージュの豆知識

muNoage(ミューノアージュ)は、皮膚科専門医開発・変化を実感できるEGF配合エイジングケア化粧品です。

尚、ミューノアージュの開発者は、東京ミッドタウン皮膚科形成外科「ノアージュ」の院長であり、皮膚科専門医の今泉明子医師。年齢肌への美容医療では第一人者として知られています。

そんな先端美容をリードする今泉医師が、アメリカでの肌再生の研究中に出会ったやけど治療跡クリームのペプチドに着目し、年間6,000人以上の肌を診てきた経験をもとに、EGFをはじめとした7種のペプチドを配合した自宅でできるエイジングケア化粧品として開発したのがミューノアージュなのです。

積極的なエイジングケア化粧品なのに、無香料、ノンパラベンなど6つの無添加処方。どのアイテムにも、肌本来の美しさを楽しむ喜びを一人でも多くの方に、という想いが込められています。