嫁のつぶやき

2世帯同居11年目、長男の嫁です。
パソコンという共通の話題でお姑さんと楽しく過ごしています!

新メニューです!

2008-03-06 16:44:16 | Weblog
小麦粉が値上がり・・・麺も値上がり
タンタンメンも3月より、全店舗一斉値上げをしました
ありがたいことに・・・
『ん~小麦粉が上がっちゃー仕方ないよね~』
『700円でキリがいいんじゃない?』
理解あるお客様に恵まれ・・

OPEN時のメニューは、弟がプロの方に頼んでくれましたが・・・
今回はがんばって作ってみました
営業後、写真を撮って、試行錯誤の結果できました~


新たに『塩ラーメン』『つまみチャーシュー』もあるぞ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新メニュー、素晴らしい出来上がり (ボケちん)
2008-03-09 14:27:53
先日おばば様に見せて頂きました。
驚き!びっくり!
プロ泣かせではないですか
試行錯誤の結果大成功
7年も教室に通っていて、どう試行錯誤しても無理無理。流石~~~あっ晴れ。恐れ入りました
ボケちんさま~ (よめ)
2008-03-10 06:47:52
いやいや~
必要にせまられ、がんばってみました~
結構おもしろかったぁ~
教室で習った事を思い出しながら・・・
先生の顔を思い浮かべながら~・・・
近々お邪魔します。 (オプちゃん)
2008-03-26 16:09:21
近いうちに新メニューをいただきに伺います!
うれしいよ~~! (しゅうとめ)
2008-03-30 15:53:03
パソコンのお勉強も途中下車なのに・・・プロにも負けないような新メニュー表が出来て、うれしいよ~~。やっぱり、我が家の成長株・・・これからも、どんどん成長してね
オプちゃん (よめ)
2008-04-26 16:13:30
値上がりしたのは、もうしわけな~い・・・
でも、新メニュー期待してきてね~
お持ちしていま~す
しゅうとめさま (よめ)
2008-04-26 16:17:18
投資していただいたおかげです。
ありがとうございます!!
これからも、どんどん活用していきます。