vigor dog lab-vani

☆ 現在2歳のおてんば娘バニラ(ラブラドール・レトリーバ)と戌年・男盛り?のひろ父(人間)の日常 ☆

雨嫌いを克服しましょう~!

2006-09-06 22:23:28 | バニラ
 これも5月後半の頃ですが、以前から雨嫌い?のバニ。
もしかしたら、レインコ~トを着て濡れなければ大丈夫かも!と思い切って買ってみました~









見~た~な~!!
 「これこれ、あんたはジェイソンか~!」








二人がかりで、やっと着せてみました







バニは‘ミニラブ‘なのでサイズではかなり悩みましたが、大き目のコーギーサイズでちょうどピッタリ~です。足丈が短いようですが








(気持ち悪~い早く脱がしてよ~
「まあまあ、これを着てれば雨でも濡れないんだぞ~!」
「それじゃ~ バニ~、散歩行くぞ~








イ~ヤ~!


「・・・・・・  」 

結局ダメでした 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインコート (いよかん)
2006-09-08 15:22:12
あらあらせっかくのオニューが、外でお披露目できなかったのですか。残念。

いつかでかけられるといいですね。
返信する
Unknown (imoan12)
2006-09-10 11:09:28
可愛いのに・・・。

お安い買い物ではなかったのでしょうから、何度か切る練習をして、着るのに嫌がらなくなったら出掛けてみてはいかがですか?
返信する
いよかんさんへ~☆ (ひろ父)
2006-09-10 20:51:11
 その後何回かトライして見ましたが、流石に夏場は暑そうなので、着せていません。

 根本的に雨嫌いが直っていないので、他にも工夫してみます。
返信する
imoanさんへ~☆ (ひろ父)
2006-09-10 20:57:10
 これは、意外と安かったですよ~。うちのは、チビなのでそのへんは助かりますが、サイズが中途半端なので失敗することもあります。 涼しくなったらまた、トライしてみます~!

返信する