バンコクお風呂屋情報

熟年あっきーのバンコクお風呂屋、タニヤ巡りを徒然なるままに記載します。

ハイソなお風呂やポセイドン

2007-05-14 09:27:38 | Weblog

バンコクにあるマッサージパーラーの中でも店の作りが綺麗な所といえばポセイドンだ。

店のコンセプトは”海底の雰囲気”竜宮城伝説にあやかっているのだろうが、それにしてもでかいソープランド。建物自体が一つのエンターテイメントコンプレックスになっていて、バニーバー・レストラン・パブラウンジ・カラオケラウンジも入っている。こういう所のレストランは小金持ちのタイ人向けにしっかりしたタイ料理を提供してくれる。 2階のひな壇は料金は二時間1800バーツで決して高くない良心的な値段だ。 そして、3階にはモデルクラスが居る。アキラはここでドリンクを飲みながら女を眺めるのが好きだ。 思うに女の子の質もさることながら部屋のインテリア・従業員の接客態度などどれをとっても一流のソープだと思う。ソープに行って女の子や従業員の態度の悪さから嫌な気分にさせられることは、此処に限って言えばまず無いと思えるお勧めのソープなのだ!  まあこんな娘を連れていればすっごく目立つ!彼女の友達も皆綺麗! 此処には白人の女もいる。接待でここに来て、モデルクラスを提供すれば契約間違いなしだ。 最近は韓国人が来るのも気になるところだ。 さて気になるモデルクラスの料金は上限が無い。

 

入浴料 2900-3500-4500- ここと、アムステルダム、シーザーは接待にはお勧めの最高レベルのソープなのだ。

 


この記事をはてなブックマークに追加