アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

ピノキオ作り

2008-10-08 23:24:22 | 作品

ヴォーグ学園の羊毛人形を作る教室を受講することになりました。全10回で大きなピノキオを作ります。以前人形作りを教えていただいた羊毛倉庫のスズキさんが講師なので、とても気になってたのですが、こども達がいるのに、水曜の夜、定期的にでかけられるわけもなく、あきらめていました。主人が自宅で仕事するようになった頃、キャンセルがでてが空きありとの情報が…。主人に相談したら「こんな機会はもうないから行きなよ」と言ってくれました。お金もとてもかかるし、すごく迷ったけど行かせてもらうことにしました。行くからにはたくさんのものを得てこないとね。主人の協力なくしては、「アトリエみそら」はやっていけません。感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿