アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

さくらモビール

2010-03-05 21:19:32 | 教室
今日は会社都合の休みだったので、久しぶりに自宅教室を開きました。
月曜~金曜の平日は会社なので、教室は半分あきらめていたのですが、
会社都合の休みが月に二回もらえるので、不定期ですが教室を開くことができます。

アメリカ帰りのYさんよりちょうど教室の申し込みがありましたので、
今日は「さくらのモビール」作り。
Yさんは、ご主人の転勤でアメリカに二年ほど行かれていて、そこで羊毛をたくさん買われたので
それを消費したいのだそうです。これから季節ものの作品を作っていくことになりました。
Yさん、今日はお疲れさまでした。これからどうぞよろしくお願いします。

写真はサンプルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿