オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

花見に🌸!

2021年03月31日 | 徒然なるままに

    今週、日曜日に花見に行ってきました。いいタイミングで見ごろな時期に行け良かった!

    来週はキット花びらが空を舞うのか? それはそれで楽しみですね。

        

        

        

         季節を感じることができる日本に生まれ本当に嬉しいな~ 

        明日は4月(新年度)に、時の流れの速さに驚くばかり(トホホ~@@


マイジェネレーション、小川ヒロ Birthday Live.

2021年03月29日 | ライブ

      土曜日のマイジェネ、小川ヒロバースデーライブにお越しくださいましたみなさま

      誠に有難うございました。お蔭さで大盛況のお祝いが出来ました改めて感謝申し上げます。

          

 

          素敵な方々もお祝いに駆けつけてくださり嬉しい限りです。

      

 


いい季節ですね🌸

2021年03月26日 | 徒然なるままに

     いい季節ですね、私の住んでいる東京日野市は北に多摩川・南に浅川が流れ

     公園が多く自然豊かな町です。

     店は JR中央線豊田駅北口前ですが2分も歩けば枯れたことのない湧水と池!

     そこから流れる小川にはカワセミをはじめいろいろな鳥が生息しております。

     

     ライブにお越しくださるときは早目きて是非散策をして頂ければ嬉しい限り!

     ゆったりと自然に包まれるのもいいですよ!

     


竹田和夫 春の JAPAN TOUR.

2021年03月25日 | ご案内

      昨日、竹田和夫 春のJAPAN TOUR スケジュールが発表されました。

      バンボラも4月25日(日)と6月12日(土)に決まり嬉しい限りです。

         

                                4月25日   竹田和夫(g/vo)   栃原優二(b)   米本美彦(ds)

                                6月12日 竹田和夫(g/vo)   小川ヒロ(b)    笹井新介(ds/cho)

 

                              両日共 Open 17:00   Start 17:30(予定) mc\3500

                                           

            要予約  TEL 042-586-2018 バンボラ 

         


SOLD OUT!

2021年03月24日 | ご案内

                     27日(土)マイジェネレーション. 小川ヒロ Birthday Live.

             限定16名様、SOLD OUT になりました。ご予約頂きましたみなさま有難うございます。

                      

                                   Open 17:00   Start  17:30   mc2500   Closed 21:00   

 

       緊急事態宣言解除になりましたがマスクの着用・除菌・検温のご協力を

       よろしくお願い申し上げます。

       花粉の時期ですが開演前後の換気をいたします事ご理解願います。


42年目になりました!

2021年03月23日 | 徒然なるままに

     ここ豊田の駅前に店を開いて42年目。その前の店からですと概ね半世紀に!

     バブルの終焉やリーマンショック、周辺の工場が縮小や移転しこの街は少しづつ

     寂れていく中よく続いたものだ。その間たくさんの方々に応援していただいた ことが身に沁みます。

    気が付けばジジババになりこのコロナ禍。どこまで頑張り通せるかな?

 

    おまけ! 今週27日に開催するマイジェネレーション(数年前の写真)

 

        リーダーの野口さんと寺泉 憲さん and 高橋和也さん 

    

    

    

           原田千栄さん嬉しそうですね@@!

 

   


小川ヒロ Birthday Live.

2021年03月23日 | どこでしょうか?

     今週27日(土) マイジェネレーション  小川ヒロ Birthday Live. 昨年はコロナ禍で中止に

    2年ぶりのバースデーライブです。限定16名。残りあと僅かになりました。

       

       マイジェネメンバー、久しぶりのギグ。絶対盛り上がるな!

 

    尚、緊急事態宣言解除になりましたが感染拡大防止のため入場時のマスク着用

    除菌・検温のご協力をよろしくお願い申し上げます。

    花粉の季節ですが開演前後の換気を行いますことをご理解願います。


杉田裕 マンスリーライブNo1 at バンボラ

2021年03月22日 | ライブ

    土曜日の杉田裕マンスリーライブNo1 at バンボラにお越しくださいましたみなさま。

    誠に有難うございました。

      

     途中、びっくりする揺れもありましたが無事に終了できましたことを感謝申し上げます。

 

     おまけ! 

      

        地震のため暫し休憩の図! 東北の実家に連絡された方もいらっしゃり

        無事を確認する場面もありホッとしました。「よかった~」

 

       さて次回は4月24日(土)No2 を開催、みなさまのお越しをお待ちしております。


杉田裕 マンスリーライブ!

2021年03月18日 | ご案内

   20日(土)杉田裕マンスリーライブ at バンボラ、あと2日になりました。

   翌日まで緊急事態宣言下、そのため早い時間の始まりですのでご注意願います。

       

                            Open 16:00  Start 17:30   2set.    Close 20:00

       ※ マスク着用・除菌・検温のご協力ならび花粉の時期ですが

         開演前後の換気をご理解願います。

 

     

       2か月半の緊急事態宣言がいよいよ解除されますが今後も

   より一層注意し、営業してまいりますのでご協力をよろしくお願い申し上げます。