オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

土曜日は「じゅりあや」にお越し下さり有り難うございました。

2012年08月13日 | ライブ

お盆のお忙しい時期の土曜日にお越しくださり誠にありがとうございました。

「じゅりあや」+八木のぶおさん and 羽仁知治さん 大御所お二人を迎えてのライブ

素晴らしい内容になりましたこと感謝申し上げます。

  

 

 

 

お客様の笑顔は最高に嬉しいです。 感謝、感謝です。

 

 

そして恒例の!

この明るい顔はワンワン官には最高なプレゼント「嬉しいな~~~~」

 

JURI丼 フロント御苦労さまでした。記念に一枚

こあとお客様の???を空けるまで飲んでましたよ!(うっししし~~~@@

 

八木のぶお ・ 羽仁知治 & 「じゅりあや」 は 12月1日(土) に決定=皆さまのお越しをお待ちしております。

 

人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿