オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

稲葉国光 バースデーライブ やはり! めちゃいかしてました~~~@@  ステージの巻

2012年05月02日 | ライブ

29日は、稲葉国光さんのバースデーライブにお越し下さり有り難う御座いました。

稲葉さん、年齢を感じさせない素晴らしいプレイに、思わず感嘆! 「やはりすごいのです」

っが~~~~ バックのメンバーも! 本当にすばらしい演奏でした。

稲葉国光

 

チッコソウマ     チッコさん 今回は司会進行も!

 

Bob斉藤

 

藤澤由二

 

田附 靖  友情出演「遠いところ有り難うございました」

 

多くの方々が参加 嬉しいですね♪~

ステージの巻はここまで、

 

稲葉さんのリーダーライブ、次回は7月10日です・みなさんのお越しをお待ちしております。

 

明日は、お祝いの巻~!

 

人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿