オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

Banbor 通信てなかんじで=高橋和也さんが久しぶりに遊びに来たよ! 

2012年08月08日 | ライブ

4日土曜日、カントリースタイルにマーチン(ギター)を抱え高橋和也さんが遊びに来てくださいました。

この数カ月は役者稼業で大忙し、久しぶりの来店です。

1st~2nd ステージの合間に ハンクウイリアムス の曲を数曲唄っていただきました。

 

Fuddy Duddy との息もばっちり、いい感じなのですよ!

 

 

 

 

おまけ!

バンボラの社長と、和也 & りか 「ちょいと怪しくないかい?(うっししし~」

 

人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿