時間の外  ~since 2006~

気ままな雑記帳です。話題はあれこれ&あっちこっち、空を飛びます。別ブログ「時代屋小歌(音楽編)(旅編)」も、よろしく。

2022年 春風献上

2022年01月01日 | その他

 

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

平成が令和という時代になったかと思ったら、どんどん令和が進んでいきますね。

今年もまた過ぎ去っていくのは早いのでしょうね。

 

あと何年か経過すると、令和生まれのミュージシャンがチャートを賑わすようになっていくのでしょうね。

で、昭和はますます過去の時代になり、平成も「前時代」「古い時代」になっていくのでしょう。

ノンストップな時の経過を感じます。

 

思えば2020年から新型コロナには悩まされっぱなしですが、今年2022年にはコロナ問題が解決されるといいですね。

 

今年が皆さんにとって良い1年になりますように。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年が終わります。 | トップ | リペア後のギターの変化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中森勇斗(なかもり・ゆうと) )
2022-01-01 18:36:08
◇◇◇◇謹賀新年◇◇◇◇

旧年中は、いろいろ御指導いただきありがとうございました。
本年も、なにとぞよろしく御願いします。

確かに、おっしゃるように、
令和も四年になりましたね。

ぼくは、いちおう【昭和】生まれです。
何か、とっても【年寄り】になってしまった気分です。(笑)
【平成生まれ】も、いずれは熟年者になるんでしょうね。

ともあれ、今年は本当に良い年であって欲しいと願っております。
【気合いを入れて】初詣をしなければ、、、、と思っています。

御多幸をお祈りします。

◎正月の 遊びの思い出 ポケモンと ミニ四駆(ヨンク)かな それも昔よ 中森綺蘭
Unknown (だんぞう)
2022-01-01 23:17:29
おめでとうございます。
去年は、ありがとうございました。 
今年もよろしくお願いします。

令和の時代になったと思ったら、もう四年目になるんですよね。
いやはや、早いです。

私も昭和生まれですが、2時代前の明治生まれの人が普通にいた時代でした。
当時、明治生まれの人は随分古く思えたもんでしたかが、令和生まれの人にとっては昭和生まれの人はかなり古く思えるのでしょうね…。


今年はコロナにもなんらかの解決策ができてほしいものです。
中森さんにとって今年が良い年でありますように。

多くない  それでも待ってた  お年玉

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事