趣味の備忘録

釣り・サッカー・ゴルフなど、あとで振り返るための記録

札幌ドームサブグラウンド

2016-06-08 00:12:01 | コンサドーレ


7日の午前中はコンサドーレの練習を見に札幌ドームへ!
先週の寒さがウソのように、半袖でも大丈夫なくらい気温が高い。
今シーズンは日曜開催が少なく、まだ一度も観戦してません…



明日が前半戦の山場だと思うので、ボランチの組み合わせや
センターバック・キーパーが誰になるのかなど、チェックしてきました。
セットプレーの練習にかなり時間を割いており、やはりセットプレーからの
得点リーグNo.1の相手なので、徹底的に教え込まれていました。
明日はスカウティングのおかげで大丈夫でしょう!

天気が良く暑くて日焼けしたけど、有意義な時間でした。
隣りで見学していた方、「白い恋人」ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿