ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

麺屋 まほろ芭

2024年05月16日 | 食べ歩き


出張の帰りにラーメンを食べて宇都宮に帰るのがいつものルーティーン

今回は「麺屋 まほろ芭」さんへ

駅から少し離れていますが、前回の出張時に場所はチェック済みですので
迷うことなく到着

通しで営業していますので、時間を気にしないで助かります。

夕食には少し早い時間でしたので、お客さんも少なくてすんなり入れました。


バカニボ特製 1410円

私の苦手な券売機スタイル。

海老煮干なるメニューもありましたが、初ということですので濃厚煮干の【バカニボ特製】を券売機でポチっとな。
せっかく東京に出てきたので、特製にしてみました。
セメント色のドロっとしたスープが最高に旨んまいねぇ~
ドロっとし過ぎてチャーシューなんてもうスープに沈みませんよ
蓋されちゃって味玉だって乗っかってるって感じですもん。

かなり強烈な煮干しですので、好みが分れるかもしれませんが
私には最高の一品です。

もうバカニボ最高です。このスープにご飯を入れて食べたい気分

美味しゅうございました。 ごちそうさまです。

幸せな気分で宇都宮に帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製麺オオモリ製作所 壬生店 | トップ | ツルミ食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事