ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 最低の換金

2014年03月09日 | パチンコ
ホント最近は

パチンコではなくパチスロ

チンタラ打っているのが億劫になってきてる

とは言っても

今のパチスロも出玉スピードはチンタラしてるけど・・・。


今回もB店で2スロ。

ちょっとでも勝てばラッキーの
半分遊びのスロ。

打ちたかった台が無くなっていたので

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXに座る

初打ちなのでスマホでチェック

カウンターは176Gで捨ててある

天国モードは抜けてるので

さてさて、どこまで突っ込むか

引き戻しの250Gまでとりあえず打ってみたが
何事もなくスルー

お次は通常Bの解除が25%あ400Gを目指して打つべし

と、1000円で

496G(とっくに400G越えてるし・・・)で

S.A.Cモードに突入ですが50Gで終了




1000円買い足して200Gちょい前から
騒がしくなりキリン柄が出ちゃったりして
この後、レインボーに光ってるし

208GでS.A.Cモード突入

これも続かずに

252Gでちょっと飽きてきたので移動。

その先は

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦

前のキャッツ・アイではいい思いをさせてもらったので
今回も・・・期待。




3枚投入したとたんに・・・
いきなりホッパーエラー

メダルが溢れたらしい(;一_一)

どんだけ詰まってんだよ

ゲーム数は372G

ゾーン狙いも有効ではないらしいし
天井までもまだ遠いし

まっ とりあえず打つか

ってな感じでスタート

トータル437Gで持ちコインでキャッツラッシュに突入

2000円追加して

自力で600Gキャッツラッシュ

278Gでキャッツラッシュから

ボーナス中に青7揃いで



スーパーキャッツボーナス。

ここがピークでした

これ以上打っていても
もし、デカイのが来たら取り切れない
ありもしない心配をしながら

100Gで終わりにしようかと思うと
ちょっと、期待出来そうな演出が始まる

換金しても1000円にも届きそうもない
どうしようかと迷っている内に

あれよあれよと言う間に268G

ここで自力でベルを3回揃えて
キャッツラッシュ

ラストチャンス

ですが、これも伸びずに諦めがついた

111Gでヤメ




投資 4000円  回収 400円  収支 -3600円

換金が 400円って・・・。

あぁ~ ハズカシイ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40を切ってしまいました | トップ | 湯西川温泉かまくら祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事