仏ほっとけ神かまうな

世間の出来事に一言言いたい
自分の日記もあるけど

w杯を見ないといけないの?

2014-06-19 21:16:12 | 日記
ブラジルW杯が始まって、日本戦を見ない人は攻められるという行動をしているマスコミ。
フジの小倉さんの番組を筆頭に見ていない人を非難するような報道をしている。
日本代表の試合だから応援するの認める
見ないからと言って非難されるのはおかしい
国民全員がサッカーに興味があるとは限らない
自分なんかプロ野球には興味がない
いや、特定の球団が勝てばいいというマスコミの誘導がある

6/20の試合が朝7時からだから見れない人もいる
見れないなら、仕方ないのに、NHKですら見ないと非国民だ!という
報道の仕方をしている

日本代表には勝ってもらいたいが、マスコミの誘導に踊らされのはイヤだね

渋谷が混乱の巣窟になるらしいが、行かなければいいだけ
平日のその時間に騒げるのは大学生かフリーターかなんかだろうね
平日に休日の人は問題ないですよ
休みに何をするのは自由だもん

今回のw杯は強豪が負けてることを、よ~く認識することだよ

スペインが敗退するんだから、絶対はないな

今までのW杯の報道は勝って当然のような傾向がある
ポジティブはいいけど、失笑をかうようなのは最低だね

生中継の意味を考えないお台場のTVもあるわけだしね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リカ)
2014-06-20 09:53:51
いいんじゃない?

無理に見なくて♪
返信する

コメントを投稿