バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

善人になる勇気

2011-03-17 01:13:54 | 被災地支援

心の底からの善意でやっていることを、悪意に取られることってあるよね。

かっこつけてるって、陰口をたたかれることってあるよね。

善人になるには案外、勇気がいるもんなんだ。

でも、今は頑張ろうよ。

 

 

このブログは

バリしばり」&「幸福しばり」でずっと書いてきました。

悩みましたが今回初めて、しばりを外そうと思います。

震災の支援をしようとする人の支援をしてみようと思います。

同じ写真で、『震災の支援モード』と『バリモード』の二度発信をするつもりです。

 

災害にあわれた方々が一日も早く平和な日常を取り戻せますように

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2011-03-17 19:47:43
いまや、みゆきママちゃんなどと言ってないのだ
みゆ菌のみゆきんだよ
バリちゃん、お久しぶり
元気だったのね
そう、善人になる勇気
私は、生まれた時から、善人だよ~♪
勇気あるでしょ?(*^^*ゞ
返信する
Unknown (MANO)
2011-03-18 00:38:05
そうなんだ。
時代は変わったんだね(^o^)
返信する

コメントを投稿