獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

今年一年のお礼

2016年12月31日 13時32分20秒 | たわごと

最近雑用が多くブログのUPをしていませんでした。

今年一年も残り10時間余り、何故か大晦日の感慨がありません。


昨日伊賀上野ケーブルTVからお歳暮(アンケート回答のお礼)をいただきました。

伊勢志摩サミットのおもてなしでも使われた伊賀の酒「半蔵」です。

嬉しい年の瀬のいただきものです。


新しい年に向け思うところはいろいろありますが…

健康で主夫見習い環境を勤めていければと思っています。


今年訪問していただきました皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では良い新年をお迎え下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11歳になりました | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッコ)
2016-12-31 21:07:00
更新されてて嬉しいです!
安心して新しい年が迎えられます!
お元気かなぁ・・・どうされてるのかなぁって思ってました。

今年もお付き合いありがとうございました!
あと3時間で新しい年が始まります
健康で過ごせますように、嬉しいことがい~っぱいありますように願ってますね!
こんにちは。 (エー)
2016-12-31 21:14:50
ご無沙汰でした。
こうして、元気に一年を終えられること幸せなことだと・・・。
新しい年が、穏やかであるように願っています。
良いお年をお迎えください。
ヨッコ様へ (獏)
2016-12-31 22:23:28
コメントありがとうございました。

夕食に少しお酒をいただき横になっていましたので返事が遅れました。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
エー様へ (獏)
2016-12-31 22:27:51
そちらは雪の大晦日でしょうね。

エー様の毎日の様子(ブログ)は携帯から訪れていました。

ありがとうございました。

毎日更新は大変でしょうが続けて下さい。

来年も楽しみにしています。

良い新年をご主人とお迎え下さい。

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事