知るは楽しみなり

~考えるためのヒント = ただの備忘録~

ちくま文庫復刊セールアンケート

2005-08-18 23:36:42 | 日々の中で
 ちくま文庫復刊セールアンケートが実施されています。

 本って、いつまでもあるものではなく、絶版になったり、品切れ状態になったりするわけです。後悔先に立たず。。。嘆いてももう遅い。

 ここを見ていたら、ちくま文庫復刊セールアンケートのことを発見。早速、リストをチェック!1人20点までということなので、厳選しながらボックスをチェックをし、送信したら、、、オーバーしてました。うーん。だいたい、柳田國男全集だけで3点も品切れなんてひどい!

 みなさんも、是非、復刊希望を出して下さい。厳選しちゃったから、中高時代によく読んだ、天野祐吉・紀田順一郎・外山滋比古・なだいなだ・南伸坊・森毅・横田順彌はひとつもチェックできませんでした。誰か代わりに……。ちなみに、柳田國男の影響を一番受けてます。進路選択はこの人のせいですから(謎

 これを書くためにもう一度リストを見ていたら、『予は危険人物なり』(宮武外骨)を見落としていた!ふみゅー。ショック。この本、買ってないはず。。。みんな!組織票だ!!お願い!頑張れ!目指せ復刊!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿