@~( ̄▽  ̄ )/ ☆チョロQ☆ \(  ̄ ▽ ̄)~@

シマノの里、堺市出身~ 神奈川西湘在住~
坂バカローディの頭バラバラブログ~。どすこい☆

第2ステージ 118km

2006年08月14日 21時21分26秒 | Weblog

第2ステージ。


上越の平野からスタートして、まず1000mヒルクライム17km。
海抜200位まで下ったあと、野沢温泉から奥志賀林道、渋峠経由で草津まで大小3つのヒルクライムで構成される、全行程118km。


結果は32位/52人 ここまでの総合は28位のまま。

大会HPより


内容的には、やっぱりトップ集団についていくのは無理。峠、林道。ただ淡々と自分のペースを刻む。しばらく一緒に走っていた人達とも、徐々に遅れる形で離れていく。

ただひたすらに、がまんがまんがまんがまんがまん・・・・・・
最後の渋峠はかなり消耗していて、一人、また一人と抜かれていくが、、、がまんがまんがまん。


今日は昨日からのダメージもあり、両脚の痛みと、右腰の激しい腰痛をこらえるのに終始。
夜ぷち監督にフルマッサージを受けたら、悶絶するほど筋肉ガチガチ(☆o☆)
ちなみに右半身腰痛は背骨が左右に曲がっているからだそうで。
脚も左右で長さ違う(^o^;)

明日は今大会中最長最悪のハードコース。
昨日:初心者並
今日:ツーリスト
これでも走りの内容はマシになっている。
明日はなんとかスポーツ走行レベルにはしたいけど… 回復してるのか?(汗)


リタイヤはしたくない。

最新の画像もっと見る