ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

自転車で走って来ました。

2014-05-28 12:21:38 | 自転車で走る。自転車の整備。
 自転車で走って来ました。

いつもの五十鈴川河川敷です。



いつもの堰です。



軒先の温度27℃。



庭の花です。



初夏ですね。日焼け止めクリーム塗って走って来ました。

それじゃぁーー、またねーーー。

写真のURLがコピー出来ないなぁーー、なんでだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で走って来ました。 | トップ | こたつ布団洗いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で走る。自転車の整備。」カテゴリの最新記事