NHKBSプレミアム『伝七捕物帳 2』にレギュラー出演している
風見しんごさんのお誘いもあり
NHKラジオ第一放送の【ごごラジ】
に出ました

『伝七捕物帳 2』撮影中の話や
様々な話題を何やかや
大いに盛り上がりました
時間が足りなかったなぁ(笑)

神門光太朗アナウンサー、梅雀、風見しんごさん

楽しかったです
ありがとうございます

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« つ づ く 9月の 盛り合わせ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ようこ)
2017-09-07 17:47:13
あーーーーーーーー❗❗           楽しそう。どんな、お話を、されたのでしょうか❔❔❗❗聞きたかったです。残念😉😅
 
 
 
素敵な笑顔 (yuki)
2017-09-07 18:22:55
13時まで朝ドラの再放送観ていました。その後、買い物に行ってしまい…観れませんでした、すみません。

今日の夕方の情報番組で、大地真央さんとの舞台の発表で、梅雀さんお見かけしました。
髪形がいつもと違ってましたけど、素敵な笑顔でした。
大地真央さんとの舞台、ご縁がありますね(*^^*)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。