NHK-BSプレミアム BS時代劇

『伝七捕物帳』(7月15日より毎週金曜20:00から放送 全9回連続)

無事撮了

3月28日から6月11日まで

くるくる変わる天候に振り回された大変なスケジュールでした

スタッフ・キャストの皆さん

本当にお疲れ様でした

 

長いようであっという間の三ヶ月

京都松竹撮影所のお馴染みのスタッフの

心のこもった

厳しく温かい

素敵な現場でした

 

出演のレギュラー・メンバーも

どんどん家族的な結びつきを深めました

 

 

 

父・中村梅之助の代表作『伝七捕物帳』を受け継ぎ

中村梅雀の『伝七捕物帳』として

魅力的な作品にしていく

特別な思いがありました

 

まずはスタートとしての

手応えを感じています

 

そして

最終回(第9回)には

娘が9か月でドラマ・デビューしました

親子初共演

正に記念すべき作品となりました

 

 

 

そして6月15日

東京NHKにて記者発表

和気藹々の出演陣に

集まった取材陣の皆さんも温かい反応で

撮影コーナーはとても盛り上がりました

 

『伝七捕物帳』は始まったばかりです

これから回を重ねて練り上げ

多くの人に愛されるドラマとして

長く続けたいと

切に思う次第です

応援をよろしくお願いします

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 嵐山 BARレモン・ハ... »
 
コメント
 
 
 
期待しております。 (ねねちん)
2016-06-17 11:14:14
梅之助さんの「伝七捕物帳」が大好きでした。
ただのリメイクではない梅雀版「伝七捕物帳」を
期待しております。
あ~楽しみだ!
 
 
 
伝七捕物帳 (うさたとしろう)
2016-07-08 23:40:46
今日は「伝七捕物帳が楽しくなる大江戸タイムトラベル」をNHKでみました!いつか伝七役をするのかなあと思っていました!小学校の時はお父さんの伝七さんが大好きでした(多分再放送?)
最近は面白い時代劇がないと思っていましたが、これからは毎週予約で一歳の子供が寝たら私の楽しみにしたいと思います。
息子が4歳くらいになったら見せようと思っています。
これからも、いろんな役を頑張って下さいませm(__)m
よよよい、よよよい、よよよいよい!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。