BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

週末は。。。雨☆その1

2017-06-25 19:52:47 | 本日のWAN'S

金曜日まではお天気で。。。

こんにちは~~アランくん

只今8ヶ月につき 元気一杯~~

週末は。。。雨  なので・・・体育館で遊んだよ~~ 

体育館で遊ぶ時はマナーパンツ&マナーベルトが必要です 

何だか気になるWAN’Sさんですが

遊んでいるうちに・・・あまり気にもしなくなってきたかな 

左/ロアちゃん(3ヶ月) & チャムちゃん~~可愛い 

動きが早くてカメラが追いつかない。。。

初めまして~Gレトリバーのきららちゃん(♀ 5才)穏やかでやさしい~~

ブログ拝見 【 tity-mamaの優しい時間 】 

きららちゃんとお友達

初めまして~の柴犬マメ太くん(♂ 8才)イケメンです 

チョコくん&モカくん

初めまして~ウェスティのお友達

めいちゃん(♀ 7才)&ランちゃん(♀ 7才) 可愛い~~お二人さん 

午後には雨もあがっていました芝は濡れているけど気持ちいがいいね

我家のWAN’Sもランでリフレッシュ~~  自由すぎる看板犬です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。