BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

早いもので8月も終わってしまう…1

2021-08-31 05:43:00 | 本日のWAN'S

早いもので8月も終わってしまう…今年は厳しい残暑も続いたけど

朝晩ヒンヤリ涼しくてやっと熟睡できるようになった

アップが遅くなってしまいましたが

さて、本日のWAN'S

ミルトくん

ゴールデンドゥードル えりちゃん(2才)

むぎちゃん

 

ダックス×TプードルMIX 兄弟

レオくん(1才)上& ひじきくん(1才)下

ももちゃん

何やら怪しい物が・・・ 

時々、癒されに遊びに来てくれる動物好きのMS兄さん

只今勉強中(写真)ということでたまたま遊びに来てくれたWAN'Sを

巨大望遠レンズで写したよ~~(許可済) 

自身のINSでは円山動物園の動物達の表情がと~っても素敵な写真です

INS#さんりん舎でチェックすると覗けるかな 

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。