Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

(有)○井工業所……、こ、これはっ!!w

2009年02月17日 22時06分38秒 | ハロプロ全般
うちの旦那が仕事で出入りしている某大手法人の
本部ビルなのですが、先日、仕事で旦那がそこに
行った際、見かけた車が、これ(笑)

ドアネームを見て、反応した旦那は素速くナンバープレート
及び、車庫証明の管轄区域を確認。
その結果、某モー○ング娘。のKMさん宅の
会社の車らしい(笑)←某情報筋から確認済(謎)

世間は狭いですねーw

旦那曰く「ウチワもトレピンも飾ってなかったよw」だそうです

横アリでは、毎回のように見る亀井セリカのようには
やっぱりなりませんなw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常識的に (通りすがり)
2009-02-20 01:05:31
社用車とはいえあんまりこういうの載せない方がいいっすよ
返信する
Unknown (べ。)
2009-02-24 00:18:05
>通りすがりさん
ご忠告ありがとうございます
まぁ、もう遅いんですが一応削除しておきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。