Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

札幌メイド喫茶・Dolly Cafe CHOCOLAT

2011-03-18 22:02:07 | メイド喫茶
初音ミクの驚愕! プレートに描かれた”エロ”の文字とは・・・www


今回訪れたのは、地下鉄すすきの駅近くにあるドーリィーカフェショコラ。

駅前通沿いにあるケーキの美味しいお店です。



お邪魔したときには”まいさん”、”ゆきのじょうさん”、”かなでさん”の3人がカウンターの中で給仕してました。

とりあえず定番のオムライスとケーキをオーダーして、メイドさん達と歓談タイム。

どのメイドさんも明るくサバサバした印象で、とても居心地の良い空間を醸し出している感じです。

でも、残念な事にせっかく知り合った”ゆきのじょうさん”は今月25日で卒業してしまうらしい・・・(´;ω;`)


さて、オムライス登場!”かなでさん”お任せで絵を描いてもらうことに。

ジャジャーン! 初音ミクで~す。



ちょwww お詫びが書かれてるじゃん!



雪ミクも思わずはちゅね顔だぁwww

そして食後のガトーショコラもインパクト大の衝撃!

”かなでさん”が描いた”ゆきのじょうさん”の似顔絵でっせ!



一際目立つ「エロス」って一体!!!!!?

話しを聞くとかなりのエロスだということが判明www おいおい。

でも、本人は至ってご満悦で写メ撮ってられましたよ。

んで、食べ終わった後のプレートが冬なのにあまりにホラーでした((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



あ、頭が・・・。


ヤバイ。楽しすぎる。



Dolly Cafe CHOCOLAT
住所:北海道札幌市中央区南3条西4丁目ビッグシルバービル3F(駅前通沿い)
電話:011-206-8922

営業時間
平日17:00~0:00
金曜17:00~6:00
土曜14:00~6:00
日祝14:00~0:00

定休日 なし


人気ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ

blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン




figma 初音ミク Append ver.
Max Factory
Max Factory


最新の画像もっと見る

コメントを投稿