Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

DDセイバーオルタ2nd / ドレスセット 生成&茶色

2013-02-15 20:37:17 | 看板娘
昨年購入した個人製作のドレスセットをセイバーさんに着せてみました

デザインや可愛らしさはもちろん、リボンや髪飾りなどの小物も充実しているので着せるバリエーションも広くとても気に入っているのです

いつも見慣れたセイバーさんがどこぞのお嬢様かと見まごうばかりwww


外出する時にはケープと帽子を忘れずに


ブラウスにリボンを付けてみた


ブラウスだけでも十分カワイイ



そう云えば昨日はバレンタインデー

セイバーさんからは・・・

シュークリームを貰いましたw


クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン



Fate/stay night セイバーさん (ノンスケール プラスチックキット)
壽屋
壽屋
Fate/stay night セイバー・リリィさん (ノンスケール プラスチックキット)
壽屋
壽屋


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セピア色がいい感じです (琴月)
2013-02-16 15:32:07
こんちには。このセイバーさん、フランスのショップに置いたら人気出そうですよ~
金髪なんでゴスロリ似合わないかなあ・・・と思いました。
シュークリームはお茶のストラップのやつですね!
>琴月さん (大佐)
2013-02-16 22:33:14
コメントありがとうございます!
フランスの街並みをバックにセイバーさんの写真を撮ったら素敵でしょうね♪
ゴスロリも着せてみたいのですが、なかなかコレ!という衣装と巡り会いません・・・
もし、セイバーさんに合いそうな洋服があれば教えて頂けると嬉しいです!

さすがですね!シュークリームはオマケのストラップでしたw
Unknown (ことつき)
2013-02-23 21:04:08
再びこんにちは~。何度も更新ないか毎日見ています!

このセイバーさんみたいな子には会っていないですが、
アニメやゲームのまんまの美少女っているんですよね。
テレビや雑誌に出てこないんで、本当に可愛い子はメディアに出ない。
道東の北見の出身ですが、エンドオブエタニティのリーンベルさんと、
ブレイブルーCS2のミューさんが地元にいました・・・。

札幌にはドルアーガオンラインのワルさんみたいなひとがいます。
同級生にディズィーさんもいましたが、震災で亡くなりました・・・。

美人薄命でしょうか。
あと、自分このセイバーさん欲しいです。
ケープ羽織っているのを・・・

フィギュア関連は入れ替え激しいのですが、
いまうちには鋳薔薇と言うゲームのローズさんが飾ってあります。

ミクさんの何かが欲しいですよ~。
オススメあったら是非、、、
>琴月さん (大佐)
2013-02-23 23:38:54
コメントありがとうございます!
ウチのセイバーさんも気に入って頂けたようで、こちらも本当に嬉しいです♪

琴月さんは美少女のお友達が多いのですね!羨ましい・・・。でも、そういう琴月さん自身も美少女に違いないですな。

もし機会があればフィギュアコレクション見せて欲しいです。鋳薔薇のキャラだとゴスっぽい感じでしょうか?

ミクさん関連では来月初めに「桜ミク」のねんどろいどが我が家にやって来ます。きっとカワイイはずです。

※ブログの更新が遅くてスミマセン・・・これからもよろしくです
Unknown (琴月)
2013-02-24 05:28:11
こんにちは。レスありがとうございます!

すいません、僕は男です…。ネカマっぽくなったでしょうか…。
イラストをやっていて雑誌投稿や趣味で2~3年に1枚(遅)
描いているんですが、大佐さんのブログ見まして
最近ブログを始めてみました。URL欄に書いて置きますね。
昔ナコルルをよく描いていたのにブログは露出度高いです(汗

流石に良いカメラをお持ちみたいで羨ましいです。
自分は使いこなせないので、
日立のWooo携帯のBeskeyのカメラです。
かなりデジカメとして使えますよ~。
ワンセグ時に着信が来たら追っかけ再生してくれますよ。

では、またよろです。桜ミクさんチェックしてみますー。

>琴月さん (大佐)
2013-02-24 10:38:10
うわぁ、琴月さんゴメンナサイ!

セイバーさんのアウトフィットに関心のある方って女性ばかりだったのでつい勘違いしてしまいました・・・。でも、絵師さんなら洋服等も興味ありますよね。本当にごめんなさい。

ウチのカメラはiPhoneですよ。トイカメラのアプリで撮ってます。一眼レフ欲しい!

ブログにもお邪魔させて頂きますね。

改めてよろしくです!
Unknown (琴月)
2013-02-24 16:30:58
こちらのブログへのコメントありがとうございました!
えええぇぇ~iPhoneってこんなにカメラ画質良いんですか(汗
セイバーさんの髪が一本一本クッキリハッキリなんで、眼福です。
エフェクトが良い感じですね!>ビスコ記事の方のセイバーさん。



>琴月さん (大佐)
2013-02-25 00:26:33
iPhoneってなんとなく綺麗な写真が撮れる感じですね。トイカメラ風に使うとホントに楽しい。

カメラの才能がない自分には頼れる相棒なのですw

コメントを投稿