Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

何が当たったんですか?!

2009-07-30 23:04:07 | 定休日
昨日の続き・・・。
http://blog.goo.ne.jp/badgeholder/e/ca92f150f31bd7844939a6b579054c01


ファミマで買った沖縄黒糖プリンがフェアの対象商品だったらしく、箱に入ったクジを引かされたのです。手を突っこんで、最初に掴んだ一枚は何となくリリース。その近くにあったクジをなにげに握って店員さんへ。

店員さんクジを開けて見るなり「・・・?! 少々お待ち下さい・・・」と言って店の奥へ消えてしまいました。

「・・・何か良く分からないけど、きっと変な物が当たっちゃったんだなぁ・・・。何だろう? かさばる物だったらイヤだなぁ。まさか、シーサーじゃないよね・・・。ゴーヤのマスコットとか・・・う~ん・・・」と、こんな事をボケッと考えながら暫く待っていると、先ほどの店員さんが戻って来ました。他の店員さんと共に、手には封筒を持って。

「おめでとうございます!! こちらにお名前を記入して下さい」
「・・・? ハイ・・・」こちらが名前を書いている間、二人は封筒の中身を確認しながら何か話しています。ここまできても状況が全く飲み込めないので「すみません。一体なにが当たったんですか?」と聞いたところ・・・。

「マンゴーです!」
「えっ?!」
「一本しかない一等のマンゴーです」
「・・・マジッスか???」
「今日始めたばかりなんですよ」
「・・・(もしかして盛り下げてしまったのかな?!)」

と言うわけで、どうやらマンゴーが送られてくるようです。かなり楽しみなのです。



つづく・・・。


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿