Ciao tutti !!

プリンチペ・レオナルドの成長日記です。

春の便り

2007-04-04 23:53:47 | Weblog
滋賀に住んでいる母の親友から

とっても嬉しい春の便りが届きました

ありがとー

池田牧場のジェラート 

さくら味など春限定のお味が詰まってました









さっそくさくら味を頂きましたが

「春の嵐や~」(彦麻呂調に)

本当に春を食べてるかんじです

池田牧場は滋賀の友人宅から車で

ドライブがてら何回か訪れたことがあります

昔は牛舎裏の小屋でジェラートを買って

羊がメェメェ言ってる側で食べてましたが

今は立派なお店になっているみたいです

ジェラートは無添加かつ新鮮素材(なんせ牧場)

今も昔もとってもおいしい

王子も父の好意でひとさじもらってました







すっかり気に入ってしまったので

これからは「アイスはチビが寝てから」

という決まりになりました

滋賀は私にとってペルージャに次ぐ故郷で

大好きな場所です

「いつでも帰っておいでや」と言ってくれる

大好きな人たちもたくさんいます

今夏は永源寺キャンプを

王子ともども楽しみにしてるので

宜しくお願いしますね


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsuko)
2007-04-05 12:59:22
わーい、紹介してもらっちった
えぇえぇ、あみーご御一行は年中大歓迎ですわよ!!
夏まで待たずにはよ里帰りしてー

私もこの前さくら味をいただいてきました~。
王子にはまだ少し早かったね
大人の時間にお召し上がりになって!

すっかりきれいになっちゃって、お客さんの数も半端じゃないよー。牛さんの香りがプンプンしてたあの頃が懐かしいよな 
返信する
> atsuko (ami)
2007-04-06 20:13:17
紹介しちゃったよ~

ま、ふるさと自慢ですわ
ほんとにいいとこやもん
永源寺の川で服のまま泳いだのが懐かしい
あの頃は若かったねぇ(遠い目

返信する

post a comment