津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

手応え

2017年03月09日 | 日記

今朝もちょっぴり寝坊

 

散歩に行くと朝練の時間が減るなぁ

健康か三味線、どちらをとるか

散歩に一歩譲りました

 

必死に速歩きして

なんとか朝練一時間 獲 歩?

 

この三味線に賭ける想いが通じたか・・・

朝練は良い感じ

 

曲弾きとごっちゃに鳴るので捨て置いた

じょんからの前弾きもやっと暗譜の目途がたちました

 

似てるところが多い

ここでも煮た物?苦手です

 

 

曲弾きの課題の一つ

やっと本腰入れ始めた三絃下ツボの聴かせどころ

手応えが

 

こうきゃも

 

来月のチッ友練習会

ギンヤさんも手応えあり奏で

勝負かな

 

コケたらコケたで・・・

 

どうしゃーた

 

笑われ奏もありですか

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここかしこ | トップ | 目指すは・・・曲弾き『六段』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでぁ~も (ぎんや)
2017-03-09 22:13:02
昨日出来たのに今日はゼンゼンダメ?
こりゃぁ~なんでぁ~も?
返信する
ギンヤさん (津軽どっぷり)
2017-03-10 10:00:27
よくある話じゃないきゃーも。
お江戸に間に合えばいい話。
新幹線も・・・・のぞみ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事