津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

回重ね

2014年12月21日 | 日記

昨日は忘年会。

『津軽三味線コンサート 宴』メンバーに声をかけて頂きました。

会が違うメンバーですが絆はしっかり。

 

忘年会ですが全員車でノンアルコールでした。

料理は苦手のバイキング

 

もうひとつ苦手の煮物中心と

しっかりおどされてましたが・・・

こちらはなんとか食べられるものもありました。

一杯食った?

 

でも確かに

食べたものは

似たものばかり・・・・

 

せっかく全員集合なので来年のコンサートについて意見交換

メンバー2人が就活の年らしい。どうなるか分らないと

 

コンサートを始めた時はこんなに続くと思ってませんでした。

もう来年で4回目です

後輩たちが続いてくるのを期待してましたが・・・

 

毎回満席の有難さとプレッシャーの中

続けることの難しさ痛感

人も内容も

いかに

お客様に昨年より更に良かったと言って頂けるか

 

皆それぞれこんな舞台にしたいとの思いがあります

 

ヨクしたい

ヨクしたい

 

いろんな思いで

 

四苦八苦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『輝&輝』さんコンサートへ | トップ | もうちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事