津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

おまたせしてます

2017年09月15日 | 日記

今朝外に出たらTシャツだけでは寒かった

散歩には少し寒いくらいが丁度いいかも

途中まで快適も最後はうっすらまだ汗が・・・・

 

朝練も   冬の?音ズレ・・・・寒い朝

 

 

大会のDVDもようやく目途がつきました

業者さんが変わる度に一苦労です

 

業者さんも大抵津軽三味線や民謡初めてです

ましてコンクールです

そして

時間が長~い

 

製作側とこちらの意向をどこで妥協

期限もあるし

譲り合いの精神も要ります

 

一回目の試作品は速攻でした

この分なら早く完成かも

甘かった?

辛い点しかつきません

 

丁寧には作って頂けたようですが

とてもいただけません

 

2回、3回、4回と試作品

ゴカイの無いように云いますが

どうやら編集ソフトにも問題が・・・

 

急遽ソフトを替えて頂きました

 

今回はこれで

次回はきっと?

もっと早く上手く出来るかと

 

もうこりごりと云わないで

きっと得るものあったはず

そうお願いしました

 

私達にも云えること

今まで何の苦情がなくても

それで納得してるとはかぎらない

 

井の中の蛙大海を知らず 

じゃないですが

自己満足ではいけません

 

 

 

思いやりも大切です

 

皆さまも懲りずに・・・

 

次回もよろしく・・・・自戒も込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繊細? | トップ | またも今月の練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事