T’S Diary

昨日と違う今日を。

どーしても行きたいそうで

2015-11-28 | Weblog
Tちゃん

数年前にバスツアーでイチョウの黄葉が素晴らしかった
昭和記念公園にどうしても行きたいそうで・・・

最初に決めた日程 11/19 現地の天気予報は曇り…取りやめ
2回目 11/23 雨の予報で取りやめ
3回目 11/24   〃
4回目 やっと今日決行

しかし
イチョウの葉は殆ど散っていた。

でも晩秋の雰囲気が漂って、これはこれでよかった。

日本庭園のモミジがきれいだった。
この庭園は素晴らしい。

で写真。

デジカメもって行ったのに電源が入らず
充電切れかなぁ、と
スマホで撮ってみた
けれど これも承知で50%切っていたのを持って行き、
心細い電池残量に…

そしてマイクロSDカードが取り外せず
写真はスマホから出られません。



広い公園をくまなく歩き、
足は浮腫み、脚は棒のよう。
朝からだけど 22,500歩、非常に疲れた一日。


帰宅して充電しようとしたらFULL.
故障らしいです










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉旅行2日目 | トップ | レタス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和公園 (Arky)
2015-12-02 21:23:32
Mintさん
 昭和公園は例年春と秋に訪問していました。
私の写真フォルダには様々な様子が保存されています。
来年の春に、ご家族で桜見物にいらしては如何ですか?
素晴らしいものがあります。
ご案内しますよ~
わぉ! (Mint)
2015-12-07 22:39:57
Arkyさん ありがとうございます!
きっとM君がいちばん張り切ると思います。
是非、誘ってください。
すごく楽しみです。

コメントを投稿