ベビーマッサージ教室 『with Baby』

千葉県市川市本北方にあるベビーマッサージ教室です。レッスンの様子と自身の子育てをつづったブログです。

お散歩とプレゼント

2009年09月15日 | プライベート

今日は曇りでしたが、ゆあと一緒に近所の「調整池」にお散歩に行ってきました

 「調整池って何」と思いますよね近所の人でもあまり知っている人がいないんですが、大雨のときに川が氾濫しないように水を貯めておく池があって、ちょっとした公園みたいなところなんです

 なんでも口に入れちゃうゆあとのお散歩は公園だと砂利なので大変なんですでもここは舗装された道があって芝生もあるし、なんと言っても車が入って来ないし人がほとんどいない穴場なので、私が好きなお散歩コースなんです

ゆあは空を飛ぶ鳥にむかって両手を広げたり、お花をつまんだり草を拾ったりとっても楽しそうでした

そんなゆあを見て私もなんだか幸せな気持ちになってしまいましたやっぱりここは癒されるなぁ~

 おうちに帰ると親戚のおばさまからゆあへのバースデープレゼントが届いていました

初めて「キティちゃん」のお洋服をいただきました

ありがたいことに今までプレゼントやおさがりをたくさんの方からいただき、自分たちで服を買ったのは数える程度今シーズンも買い足さなくて済みそうです

今まではもっぱらディズニーだったので、ゆあ初のサンリオです近々さっそく着せてみたいと思います

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいちい)
2009-09-16 22:53:18
とってもいいお散歩コースだね
うらやましい

洋服もらうと嬉しいよね~
我が家も、お下がり大活躍してるよ
ちいちいさんへ☆ (ゆーちゃん)
2009-09-17 00:07:03
かなりの穴場スポットで歩き始めの練習にはもってこいのところなんです
おかげでゆあの歩きもかなり上達しました~

おさがりは本当にありがたいです
ちょっと好みじゃないとしても部屋着として使えますしね子供はすぐおっきくなちゃうから助かりますよね~