ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

無事帰宅

2010-09-28 23:07:28 | 
無事帰宅しました

ま、帰るまでにもちょっとあせる出来事があったんですが…

やっとしっかり寝れます

応援コメントをいただいた皆様

楽しみにご覧いただいた皆様

ありがとうございます



旅の詳細はこれからちょっとずつ記事を書きますので

また見ていただけたらと思います



では寝ま~す
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣のある街並み | トップ | アメリカ横断の旅(第1弾)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんな)
2010-09-30 01:16:48
(=・ω・)/*

おっかえりぃ~☆
返信する
Unknown (ばびろん>ぱんなさん)
2010-09-30 01:33:10
ただいまぁ

これから上げるレポートも見てくださいね~
返信する
おかえり (さんふらわあ)
2010-09-30 13:13:02
お帰りなさいませ.
レポート心待ちにしております!!
返信する
ただいまです (ばびろん>さんふらわあさん)
2010-09-30 21:09:23
帰国後時差ぼけもあるし、仕事もバタバタなので
レポートはもう少し待ってくださいね~
返信する
お帰り♪ (kamikirimushi)
2010-09-30 22:00:47
お疲れ様・・・。
ゆっくりとお休みなさい・・・。

レポート楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
Unknown (ばびろん>kamikirimushiさん)
2010-09-30 22:11:17
ドタバタ旅行だったので
レポートはあんまり中身が濃くないかも?
まぁ過度の期待なく待っててください
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事