ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

トールペイントクリスマス~

2017-09-22 18:13:23 | ばびんち
この間作った トナカイ

追加で色違い



ちょっとさみしいから スノーマンもくっつけてみた

それから 丸い車のところ・・
良く考えたら ずっと前に 消しゴムハンコをくっつけるために
100均で買った丸い木があったなーーーと思って
ごそごそしたら 出てきました

ちょっと小さめだけど 息止めて丸く切らなくても良くなったーー

もう丸い木 100均で売ってないんだ~~
どこか大きいところならあるのかなぁ


そして サンタさん




こまごまと付けました

横から見たらね



ちゃんと足もあるんだよ
隙間があるから カードとかも置けるようになってるの  (偶然だけど・・)


トナカイをくろちゃんに見せたら

「これのさー うさぎ作ったらいいよ♪」

というので うさぎバージョン お悩み中。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿