ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

和柄のトールペイント

2016-11-27 16:24:01 | ばびんち
和柄のトールペイントをされている方のプレゼント企画に応募して

いただいた 和柄セットで・・





カップケーキ  出来た♪


上手く出来たかな?

和柄って お雛様を塗った時くらいしか描いたことないけど
かわいいよね~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもかわいいです! (けろ)
2016-11-28 20:26:37
和柄もかわいいけど、カップケーキも可愛いです♪
おいしそう~(^P^)
けろちゃんへ (ばび)
2016-11-29 18:04:13
ケーキの所 ちょっと難しかった
どこかに貼り付けたらかわいいかなーー
う~~ん  どこに・・・

ユーチューブで動画も公開しておられるので
説明だけより すごく良くわかりました
また和柄に挑戦したいな~

コメントを投稿