ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

お手伝い・・

2017-11-01 21:27:41 | ばびんち
行ってきました くろちゃんの個展のお手伝い


名古屋に出て 一番初めは  やっぱお食事よね~~と言うことで
最近出来たビルで・・




むふふ・・   おいしかったーーーー
やっぱ おっされーな名古屋。。  岐阜とはちゃう

さて 準備です

その前にお花屋さんへ
愛のお花



くーーーーー(泣)  高い~~~~


お客様にお出しする 飴といっしょ  黄色とピンク色が良かったね


今回のくろちゃんの絵はこんなの



全体図




ばびも設置に関しては 大分 詳しくなったので サクサク進んだけど
へとへとよ~~~

へとへとなのに名古屋のユニクロを連れまわされ 
帰宅ラッシュになってしまったので 晩ごはんも名古屋で食べちゃった~~~


焼き鮭とイクラのお茶漬け  めっちゃおいしかったーーー


昨日の取材は 30分くらいお話を聞かれて
笑って写真撮影

ひきつったそうです

どんな記事になるのやら・・


そして、明日は くろちゃん出身大学の芸祭です
毎年楽しみだし  行ってくるわ。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵&美味しそう (内装屋かあちゃん)
2017-11-06 17:35:07
名古屋でのおっされ~~~な料理は
美味しかったですか?
美味しいに決まってる写真ですよね(笑)
個展の作品は全部で何点なんですか?
全く絵画の才能のない人間ですが
色彩の感じが好きです!!
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2017-11-07 21:04:55
美味しかったですよーーーーー
さすが大都会。。
個展の作品 8点の油画と1点の小物?
でした。。
少ない~と思ったけど ちょうどいい感じでしたわ
色がいい感じですよね
あんな色の組み合わせ ばびは出せない。。

コメントを投稿